
category
スポンサー広告
Relation Entry

I love 『Sakutike』

サクチケw




あぁ・サクチケ・・・・





Hello=海佐ですwww



 いや~前回の記事のコメントにこんな衝撃的な事が書いてありました。。




 


D君:早く3次しなさい!









koume.jpg 「さ、3次!!





そうだった。。。今年の目標は「3次転職をすること」だったんだ・・・・・・






 忘れてた。





さかな


そろそろ課金して伝説のチケットを買わなければ!!





本気スイッチON!!







    、、、、、、、










  さてwこのブログのアクセス数がやっと1000を超えました!


 ゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[アリガト=]゜+。*゜+。





  空桜o c
※プロフの画像が変わったの気がついた人~(いないよね、、


 
あの画像加工は上のSSに写っている空桜o c がやってくれました!!  感謝!=



 リンクに空桜o cのブログがあるから見てね==★☆
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

どうもD君です

・・・・はやく3次しなさいよ
  • 2009⁄07⁄14(火)
  • 23:50

No title

喜んでもらえて嬉しいです(⊃∀`* )
夏が終わるまでに3次・・・つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
  • 2009⁄07⁄15(水)
  • 20:56

No title

3次のときは現地いきますぞ!w
  • 2009⁄07⁄16(木)
  • 23:25

No title

サクチケいいなぁwww
  • 2009⁄07⁄17(金)
  • 18:58

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/97-f4863e71

