
category
スポンサー広告
Relation Entry

バトン !第2弾!!

Hello^海佐ですww



いや~メポでネタが無いんでね、バトンで・・・・・




     逝きます!!



  (つまらんかも~;;)

メイプルストーリー友情愛情バトン☆彡バトン

Q1 初めましてっ☆ まずメイプルでのキャラ名を・・・
A1 一等海佐  です=
Q2 ィィ名前ですね*// 鯖ゎどこですか?
A2 ふふっふ// 櫻鯖ですww
Q3 fmfm 私は楓です(*ノωノ)キャー
A3 (ーー;)ギャー
Q4 まずは友達についてです。 
A4 かかってこいや~
Q5 ぁ、ちなみに回す人を3人、名前あげてくださ^^
A5 強制でゴメン; じゃぁ、カオス大佐・クロ氷魔ミ・ポアダk で。。
Q6 この人達とゎどこで知り合った系ですヵ?
A6 リア友orメポで出会いましたww
Q7 中でも一番先に出会った人とゎ ズバリ!?
A7 か、カオス大佐 かなぁww
Q8 愛してますか?(蹴
A8 愛してます(   ごほっ・・
Q9 そうですか・w・ 仲良くしてください*//
A9 仲良くしましょー
Q10 次に。 即答してくださいね 簡潔にww
A10 おkk
Q11 ギル名!
A11 DarkKaiser でっす=
Q12 職業名!
A12 スピアマン!
Q13 顔の種類!
A13 顔2・・・?
Q14 髪型は!?
A14 にゅ~ぜんww
Q15 ノリがいい(*´艸)(艸`*)ネー ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
A15 ゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[アリガト=]゜+。*゜+。
Q16 楓鯖って相場高いよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
A16 不景気だもの。。
Q17 ちなみに、君はどこ民? 
A17 どこ民・・
Q18 私は・・・11-18民です*////
A18 民・・
Q19 何chが好きですか?
A19 8CH かなw
Q20 話変えるね(    
A20 おkkkkkkkkkkkkkkkk
Q21 恋人いますか? または好きな人
A21 wwwwいるぞぉ((
Q22 その人への愛を言葉にしてみて*////
A22 いきなり!”(@_@;)
Q23 もういっちょ!
A23 いきなり!‘(__)
Q24 愛してるんだねっ♪  私も恋人が・・・(照
A24 (汗。。
Q25 恋人が異性と仲良くしてたら嫉妬しちゃうよね・・・
A25 ま、まぁ・・・・
Q26 拗ねちゃうよね・・・
A26 orz//
Q27 機嫌悪くなっちゃうよね・・・
A27 まぁ;;(汗
Q28 異性と話さないで! 自分と話してっ て思わない?
A28 たまにwww・・・
Q29 ぃぁ、私は思わないけど((
A29 なんやね~ん!
Q30 でも、なんかモヤモヤしちゃうよね・・・
A30 不完全燃焼;;
Q31 (。´Д⊂) ウワァァァン
A31 (ーー;)
Q32 モンスターで何が好きですか?
A32 モモザル?だっけ・・?
Q33 私はJr.グリュピンとかJr.セリオンとかJr.ライオナとか・・・☆
A33 どれも女子に人気?かなぁ
Q34 PETにしたいモンスターは?
A34 ホーンテイル(
Q35 乗ってみたいモンスターは? 背中とかに
A35 ホーンテイル(ぇ
Q36 逆に嫌いなモンスターをどうぞ
A36 バルログ!
Q37 名前も顔も見たく無い! っていうぐらいなの?w
A37 そこまでじゃ無いww
Q38 カズアイあたり生理的に駄目ですね 私は
A38 キモイよね・・・(
Q39 台詞を入れるなら、カズアイは「グヘヘヘヘ」ですよね
A39 うへへへへへ・・・・・
Q40 モンスターの名前を言って下さい
A40 デソデソ
Q41 そのモンスターに台詞を(黙
A41 でそでそでそ。。。。
Q42 ぁ!
A42 Σ
Q43 言うの遅れましたね 年齢をどうぞ
A43 14歳ですww
Q44 私は14歳です。 
A44 おぉw同い年ww
Q45 今年で15歳なんだからっ!
A45 来年15だもん!
Q46 キャラ名教えてあげましょうか
A46 教えなさい(
Q47 ヒントです((   現時点で103LvDKです((
A47 知らんがー
Q48 o蒼色ノ風oって言います。 知りませんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
A48 聞いたことアルかも   ・・?
Q49 もう質問終わりだョ 疲れただろうね・・・ごめんなさい・・・
A49 まだまだ平気!
Q50 お疲れ様っ!とか、言わないんだからっ*/////
A50 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】 www
category
バトン=
Relation Entry

Comment

No title

バトン貰ったあああああ!
  • 2009⁄07⁄10(金)
  • 23:24

No title

ネタがないときはバトン・・・・・
それが一番だよね(
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 06:51

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/94-7063fe2c

