
category
スポンサー広告
Relation Entry

アバター切れちゃった    狩る気も失せちゃった;;

GoodNight~ 海佐ですwww





今日メイポにINすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






       



   アバターが切れてました・・・・・















    うぎゃぁああああああああああああああああああ





   

   
  
   まぁ仕方ない90日経ったのだ。。。



   「新しいアバ買うかぁ」





    ・・・・・・・・・・・・・・・




   
    ショック!!





      おいおいww    「ポイントが足りねぇえええええええ」




     気を取り直して・・・・・





   「誰か880p奢ってください(」  








  ごほんっ・・・・・・・





 さてw    カニング歩いてたら友達のキルエンsからこんな質問されました・・・
   ??ww
  (随分前の話ですが・・)



  Q.キルエン:「なんで、や行とわ行は3こしかないんですか?」




   A.「キルエンs・・・・・・     分かりません(@_@;)」



   




   
          ※左上にあるFC2ブログランキングは1日1回クリックしてねww


   
category
未分類
Relation Entry

Comment

アバ切れたのか・・・どんまい
俺のは6月に切れる
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 01:39

アバどんまいだw(キルエンsかわいい・∀・
拍手とランクリって別なの??  ・ε・<よく分かんないw)
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 12:48

アバターなくても生き生きするぞ!
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 15:29

自分もアバターほしいです・・・・
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 21:40

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/47-0e5bf5d6

