スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

詐欺には騙されません(

メイプルスピア
 どもw海佐ですww    昨日、カニングシティをブラブラしてると・・


   突然・・
  
   「貴方のそのメイプルスピアかっこいいですね」  。。。。

   101レベのDNが話しかけてきました。


 俺:「ありwです」             ←ここまでは普通の会話。


  すると。。         

      詐欺師:「今、ブログのネタが全然なくて困ってるんです。だから貴方のメイプルスピア貸してください」 
             ↑意味が分かりませんw

 俺:「・・・・・・・・・・・・」          

  しばらく黙ってると ・・・    「ただSSとるだけですから貸して;お願い。。」

  もうこの時点で詐欺だとは分かっていました。      


  俺:「じゃあ貴方のブログ名教えてください」

  詐欺師:「______________です。」


 俺:「じゃあ今からブログ見てきますんで待っててください」
    ・
    ・  
    ・ 
 そんなブログありませんよ!!

再度IN・・・     
 俺:「そんなブログありませんよ」

  俺:「貴方、嘘ついてますね」

   詐欺師:「ほんとのブログ名は 一等海佐は詐欺師  です」

  ↑??頭大丈夫かぁ?w


  その後コイツは落ちました。。


  今回、メイプルスピア盗られなくて本当に良かったです。。

  コイツについていろいろなサイトで調べてみたら横師ということが判明しました。。                                                                                               


                                      メイプルスピアは誰にも譲らないんだから(
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

詐欺師かw

SS撮らせて詐欺は昔流行りましたなw
  • 2009⁄03⁄03(火)
  • 18:59

海佐もそいつのSSとって掲示してやればいいんDA☆
  • 2009⁄03⁄03(火)
  • 23:36

ブログ名 ~爻君diary~ にしたんでヨロw
  • 2009⁄03⁄05(木)
  • 00:39

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/20-521f2fae

