
category
スポンサー広告
Relation Entry

パパッパ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪海佐です。。


更新久しぶりですね、、  




さぁ、都内の某中学校に通っているわけですが・・







ここ最近荒れてるんですねぇ・・・・。








1年は素晴らしい・・ 軍隊のような整列、先輩に挨拶・・・








2年、話にならない。







3年、論外。











ってな感じです。一部の2年生はいい子なんだけどね。。



3年はバカです。。。 

前も2~3日前に教室の天井に穴があきまして・・

ほうきヵ、傘でグサッと///




そのおかげで昼休みは教室に監禁されて・・・自由を奪われています。




















それって・・・











「人権の侵害」じゃね?















もーぃや・・


category
リアル日記
Relation Entry

Comment

苦労してますね会長さん・・・
おれの高校はせんぱいが廊下でバスケしてる程度の学校です。
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 00:36

コメント返信

だーk>>ぇ。。それはそれですごい・・・
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 20:16

瑠璃亜

ちょw3年論外ってwwww笑ってしまった←

まぁ、がんばれ!

ウチも気合入れてくぞー!あと、絵描いてブログにのせとくよ

いつになるかわかんないけどね(’
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 00:51

やっぱ・・・学校によって違いがあるよね・・・
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 16:18

コメント返信

瑠璃亜c>>ぁりがとう!!そっちも頑張ってねw!

大佐>>ありますねぇ;; 大佐の高校はどうかな・・・??
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 16:31

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/139-b79458af

