
category
スポンサー広告
Relation Entry

ビスタでメイプル!

4/2  リンクにRIcollcのブログを追加。

その他リンク名の変更、テンプレートの変更



Hello./././


海佐です。。        ぃやー最近、、リア友のIN率が低下してまして。。



理由を聞くと殆どが「起動しない」、「動かん」 etc...





orz.jpg








ん?  そーえいば・・・・




ビスメ3



2000/XP?









『メイプルが動かない方!それってビスタだからじゃないですか??!!」





ぇー今から書くのは『ビスタで動かない人』のためのアドバイスです。。(7の方ゴメンネ;)





ではまず、 メイプルストーリーを通常ダウンロードしましょう。


ビスメ4
↑この状態になったらアイコンを右クリック


すると、、こんなものが出てきます。

ビスメ1


出てきたら、1番下にある プロパティをクリック。(写真赤枠。)




すると、、こうなります。


ビスメ2


ぇーこの表示がでたら まず、『互換性』をクリックします。



他サイトでは写真青枠の部分にチェックを入れる。と書いてありましたが、自分のPCでは意味無し・・。


なので、、そこにはチェックを入れずに、『管理者としてこのプログラムを実行する』だけにチェックを入れ、[OK]をクリックします。


















すると・・どーでしょう。。(できるハズ!!






(今回紹介したのは自分流のやり方です。『すべてのビスタでメイプルが動く』 という訳ではありませんのでご注意ください)







クリックオネガイシマス。
category
ビスタでメイポ!?
Relation Entry

Comment

http://mlsyxx.blog21.fc2.com/

リメイクしたのでよろしくです^^
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 00:26

今度ビスタのpc買おうと思ってたから参考になりました!

  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 10:02

コメントありがとうござぃますw
相互リンクゎ喜んでってことで
リンクもらっていきますね(´▽`*
  • 2010⁄04⁄02(金)
  • 14:49
  • [edit]

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/135-bc6a6ae5

