
category
スポンサー広告
Relation Entry

ソビエト社会主義連邦共和国?!

お久しぶりのHelloですねッ


ぃや~やっと学年末テストが終わりましたね・・・



自分は社会で100点を取ると決めてたんですがね・・1問だけ間違えますた・・・・・・(泣






Q1、「ソ連」を略さずに書け。
自分のA「ソビエト社会主義連邦共和国」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!










「きょ、、共和国連邦」じゃないかッ!!!!!!






ロシア革命を行ったレーニンさんを殴ってやりたい今日この頃でした・・。








さて、、バンクーバーオリンピックですが、、TV,新聞で話題ですがこんなところにも影響が!!!







olympics10-curling-hp.png

(大きすぎかも)



ご覧の通りGoogle..






日替わりなんで見に行ってみては?  ちなみに自分は毎日保存しております(笑)















ぁ・・ブログランキングyr!!


category
リアル日記
Relation Entry

Comment

議!

俺は「ソビエト社会主議共和国連邦」って書いちまったよ。

まさかこんなところを。。

先生のミスで○になってたら黙ってようかなw
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 23:48

グーグルってセンスありますよな・・・w
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 16:28

コメント返信

N>>ま、まさかの社会 同点??!!

大佐>>センスぁりありです(ワラ
セサミストリートverもあったような・・・・
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 16:37

グーグルと付き合い始めてはや7年か・・・
月日ってはやいもんだよな!!

キリ
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 22:04

Re: タイトルなし

な、7年!!
なにを調べているのやら・・・(ワラ
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 22:22

いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 05:35

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/131-25d42b60

