
category
スポンサー広告
Relation Entry

こ、これは・・・

Hello// 海佐ですっ!


最近はランキングも↑↑で嬉しい限りです。。


















          が!














その嬉しさをぶち壊す事が・・・・・。












Adolf-Hitler_798283c.jpg     テストDA!・・・







もー最悪ですよ、、勉強しなきゃいけないし・・・







 って事で今日から2週間程はブログ更新をSTOPしますので・・








最近、ストレスが半端なく溜まるんですね・・  特に生徒会会議で・・・




自分:「これから生徒会ではどのような活動をしていくか話し合いましょう!」
 皆:「・・・・・・・・・・。」







ちょ・・・担当の先生まで沈黙とは・・・ 











『・・・・・・・・。』 

こんな事がずーっと続くと







頭がパーン


こんな風になっちゃうのでストレス発散DA!






昨日、、、友を引き連れ土手をマラソン・・4㌔はあったような。。 

おかげでかなり発散できました! 













そして今日は建国記念日!9時過ぎまで寝ていると友からお電話が・・





 「映画に行かないか」 やらないか






もちろん行くことに! 















  が!







映画館が混んでいる・・ものすごく混んでいる・・














 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」






 泣きたい・・・






予定を変更してサイクリングに・・・・



 東京都を飛び越えて千葉の田舎まで自転車をぶっとばし見知らぬ電気屋でお買い物・・










 ハイっ!

















400t_P1010893~WM  やまーだ電気ッ!




















    
  クリック・・・yr///
category
リアル日記
Relation Entry

Comment

やーまーだーでんき!
  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 23:53

びーっくびくvびくびっくかーめらー
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 01:16

テストがんばれぇぇぇ!
って、こっちでも学年末テストあるのか…
まぁ成績に入らないテストなんてやらなry
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 22:48

テスト。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。
ウチは、月曜日、火曜日学力テスト・・・orz
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 11:14

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/130-e1782e30

