
category
スポンサー広告
Relation Entry

忙。

どーも!海佐ですっ(


ぃや~;大晦日から更新してませんでしたが・・・・。







サボってたわけじゃないから!!!(泣




リアルでいろいろと忙しかったのです、、;;

部活・宿題・学校・胃腸炎+風邪・・・・・・・・














orz



↑大佐のパクリ


特に学校は大変大変大変大変。来月に職場体験とかいう行事がありまして、、


自分は中華料理屋に行くんですが・・まさかのメンバーが 男友達1人とこの人


職場ではラーメンとヵ作れるそうです。昼飯は まかない だそうです。





以外に楽しみです。。ハィ。。









(ぁ、石川逮捕だって)


category
リアル日記
Relation Entry

Comment

orz .
  • 2010⁄01⁄16(土)
  • 00:29

この人でーす((
一緒とヵビビったぁww
  • 2010⁄01⁄18(月)
  • 23:04

胃腸炎ってなに?w
病気とか?
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 09:58

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/123-14032d3c

