
category
スポンサー広告
Relation Entry

引退?!

Hello お久です!っ 海佐です!



テストが終わってしばらく経ちますが・・・・・・・









全然更新してませんでしたネ・・(焦;;




メイプルも全然やってなぃし・・・・    だって・・・・






今は・・・・



これにハマってるからさ! ↓。

 合戦スタジアム


「厨二がなにやってるんだ」 って思う人もいるでしょーね・・・


でもコレ、、ハマりますwww    マウスだけの操作で戦国武将を操り戦わせる、。。。






気楽にできます!!Σ





 (ぁ、そーゆーことで  結論!














オンラインゲームの同時進行は危険・・ってことかな・・

category
リアル日記
Relation Entry

Comment

同じく

同時オンラインかはきついよね((笑

えっとね… 白剣影復活するかも。。。
だから、桜でも1日1~2時間狩るかもしれないですw
まぁ試験近いからこんな約束はしない方がいいのだけども。。

やっぱ小学同級生と買った方が…楽しいじゃん?
  • 2009⁄11⁄29(日)
  • 12:49

な、なんだってー・・・・
  • 2009⁄11⁄29(日)
  • 15:39

メイプルやれよ!昨日いたけど
  • 2009⁄11⁄30(月)
  • 05:52

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/117-db864d63

