
category
スポンサー広告
Relation Entry

 マジ狩り期、、終結?!

※えっと、、PCが壊れました!!orz,,,
新しいPCが届くまで更新は難しいです;;
ゴメンなさぃ;;;;




Hello= 海佐ですっ!ww





いやぁ~夏休みの部活は大変ですね、、 部長は疲れる・




炎天下の校庭ランニングは、まさに地獄><;;








メポもあんまりINできなかったし、、、


 !!!!ww





======================================================================





最近はメポでジャクムのアップグレードクエをやってますww



 じゃくむ
知ってる人もいると思うけど、このクエは1日1回しかできないクエなんです><;



で・も! クエストが終らなかったら、諦める を押して1日何度もチャレンジできる!”!


入場料の6万はキッチリ盗られるけど。。ww




  (ブログランキングをクリックyr!!ww





category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

1日1回ちゃうw
1人1回だぜw
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 23:55

No title

海佐部長だったのか(
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 12:11

コメント返信

だぁくん、、   ぇ?ド意味??ww



クロ氷魔c、、   部長ですぞぉw
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 13:11

No title

部長だったのか・・・。ついでに何部?w
アップグレードがんばってね!(^^)!
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 17:03

コメント返信

トロっち、、   運動部だよww 結構珍しい部活ww
当ててみてww(ぇ
  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 22:58

No title

ジャクムのクエは一番上に登ってカーゴ先に倒すとクリア出来たよ
俺投げだから戦士とは違うかな・・・?
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 02:29

コメント返信

しゅんk、、   な、なに?!・・参考にします、、
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 11:56

No title

部長なんですかΣ(゚д゚;)
2年で部長って珍しいですね!
jkmクエがんばってください(*´・ω-)b
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 23:10

コメント返信

空桜c、、   3年の先輩が引退したんで部長に、、、
ホント疲れます><;;
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 23:28

No title

ジャクムクエあれ金つかうわw
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 09:34

コメント返信

霧霊k、、   !!確かに、ぁのクエぼったくり だよね・・
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 12:43

No title

コメントで会話してるのね
  • 2009⁄07⁄28(火)
  • 12:42

Trackback

http://59382726fokkerdr1234.blog26.fc2.com/tb.php/100-7fe97e26

