Entry Navigation


category
スポンサー広告

ガム中毒だよ 全員集合~!!

Maple0018.jpg
       どもw海佐ですよww

      上の写真見てください。。    ガム中毒ですよハイ。


      もう止まりません(


      今日の昼過ぎ友が家に来て「メイプルのガム買ったんだ~でも俺メイプルやってないからあげるよ~」 
         IDを3つGETしました。・・


      なんで買うんだよww


       コンビニに売っているガムのなかでどうしてコイツを選んだんだ・・・

       さすがネクソン商売上手(



   まぁ貰ったんだから使うしかない。      早速入れてみると。。。。。


   ガーナミルク、グリーンガム、チョコパイ


   まぁいいでしょう。。
   

   
   早く「ロッテのおやつ」クエストを終了させクーリッシュ、チョコパイ帽をGETしなくては・・・





  
   


  


     



     
category
未分類
