Entry Navigation


category
スポンサー広告

20060409223549.jpg





















o0480064010368236168.jpg















ええええ


えええええええええええ
category
雑感

検索してはいけない・・・

あっ、世界のどこかで誰かが死んだ

あっ、上の一行読んでる間にまた死んだ

あっ、また死んだ

ほらほら、これ読めば読むほど人が死んでいくよ

ほら、もう5人死んだ

こんな文 読んでる場合なの(ほら、また今誰かが死んだ)

もうやめろよ(はい、死んだ)

やめろって(はい、死んだ)

キリがないよ(はい、死んだ)














































































































































今のスクロールの間に5人くらい死んでるんだぜ

         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ
         ↑
これ読んでる間にまた一人死んだよ

本当に素晴らしい人間なら、とっくに
ブログをやめて パソコンの電源切って
叫びながら家を出て ありったけの救援物資持って
ソマリア行きの航空チケットを購入してるぜ(今の文の間に2~3人死んだぞ)


これだけ人が死んでるのに
まだこんなくだらない文章読んでるのかよ(はい、誰か死んだ)

















それでも、まだ画面の前から動いてねーのか?(はい、誰か死んだ)












スクロールしてる場合かい?(はい、誰か死んだ)























見殺しかい?(はい、死んだ)






















































Hello!海佐ですッ・。・。





上の詩は「青木龍一郎」さん作、『あなたがこの詩を読もうとした瞬間』という詩です。。




かなりグッときます・・・・。



なぜか検索してはいけないワードに認定されています・・・












それともう1つ、、、、 






 この『絵』を見てください。 ↓

   124266567161416327413_melancholic_princess.jpg








女性の肖像画ですネ・・・



この絵を描いた画家は描き終えた直後に飛び降り自殺。その後この絵は3人の手に渡ったが3人とも大小便を垂れ流し、顔を掻き毟って死んだという。。。。




















 こ、怖いです・・・・。











































クリックお願いします・・
category
雑感

ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁああぁ

2/7    リンクに『ORANGE HISTORY(豚)』を追加。





はぃ、、どうも。。海佐です・・。


ぃやー昨日の 金曜ロードショー 見ました?




  崖の上の・・・・















  2ebd58d3_1228220552109.jpg









 おっと、、間違えた・・  こっちでしたね。。






 ponyo_02.jpg






ハッキリ言って「ポニョなんてくだらねぇー」と思ってたんですが・・ 暇だったので見る事に・・
















『ぉ、おもしろすぐる!!』














 
近いうちに「ナウシカ」もやるらしいけど・・・金ローで「ナウシカ」・・何回目の放送だよ?!






 ちょっとしつこい









無題4












  

↑↑クリックお願いしますっ(↑↑
category
雑感
