Entry Navigation


category
スポンサー広告

暇暇バトン

2/1:ブログパーツと設定を変更。 昨日のアクセス数すごいねっ!!




暇だったのでやってみた。


※この記事を見た人は必ずやること!足跡付けたらやること!もち強制で(ぇ



   ←1日1クリックしてくださぁい。。

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 いつでもokですが・・・。
Q2 何年生ですか?
A2 ㊥2生です、、
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 ぇー。。めっちゃマイナーなスポーツです。。
Q4 得意教科は?
A4 社会・音楽・国語っ!!
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 数学・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 最近荒れてきてます!!
Q7 学校自慢はありますか?
A7 うーn、、 運動部が強い事かなぁ・・・
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 寝ませんっ!!(寝たらヤバイです、、
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 ほいほい↓
Q10 好きなアーティストは?
A10 美川憲一((
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 さそり座の女 【これぞ神曲!?
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 叩かれるから言わない(笑
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 ガキ使 かなぁ。。
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 12時くらい・・
Q15 そして何時に起きますか?
A15 6時半!!
Q16 好きな季節は?
A16 春っ
Q17 そしてその理由は?
A17 暖かいから。。。(普
Q18 好きな色は?
A18 RED!
Q19 好きなマンガは?
A19 ジパング((知ってる人いるかなぁ。。
Q20 疲れてないですか…
A20 いつも疲れてます。。
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 100通弱((
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 日本の政党はks....
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 原監督(笑
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 ぁー今汚いわ・・
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 乙!!
category
バトン=

バトン !第2弾!!

Hello^海佐ですww



いや~メポでネタが無いんでね、バトンで・・・・・




     逝きます!!



  (つまらんかも~;;)

メイプルストーリー友情愛情バトン☆彡バトン

Q1 初めましてっ☆ まずメイプルでのキャラ名を・・・
A1 一等海佐  です=
Q2 ィィ名前ですね*// 鯖ゎどこですか?
A2 ふふっふ// 櫻鯖ですww
Q3 fmfm 私は楓です(*ノωノ)キャー
A3 (ーー;)ギャー
Q4 まずは友達についてです。 
A4 かかってこいや~
Q5 ぁ、ちなみに回す人を3人、名前あげてくださ^^
A5 強制でゴメン; じゃぁ、カオス大佐・クロ氷魔ミ・ポアダk で。。
Q6 この人達とゎどこで知り合った系ですヵ?
A6 リア友orメポで出会いましたww
Q7 中でも一番先に出会った人とゎ ズバリ!?
A7 か、カオス大佐 かなぁww
Q8 愛してますか?(蹴
A8 愛してます(   ごほっ・・
Q9 そうですか・w・ 仲良くしてください*//
A9 仲良くしましょー
Q10 次に。 即答してくださいね 簡潔にww
A10 おkk
Q11 ギル名!
A11 DarkKaiser でっす=
Q12 職業名!
A12 スピアマン!
Q13 顔の種類!
A13 顔2・・・?
Q14 髪型は!?
A14 にゅ~ぜんww
Q15 ノリがいい(*´艸)(艸`*)ネー ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
A15 ゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[アリガト=]゜+。*゜+。
Q16 楓鯖って相場高いよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
A16 不景気だもの。。
Q17 ちなみに、君はどこ民? 
A17 どこ民・・
Q18 私は・・・11-18民です*////
A18 民・・
Q19 何chが好きですか?
A19 8CH かなw
Q20 話変えるね(    
A20 おkkkkkkkkkkkkkkkk
Q21 恋人いますか? または好きな人
A21 wwwwいるぞぉ((
Q22 その人への愛を言葉にしてみて*////
A22 いきなり!”(@_@;)
Q23 もういっちょ!
A23 いきなり!‘(__)
Q24 愛してるんだねっ♪  私も恋人が・・・(照
A24 (汗。。
Q25 恋人が異性と仲良くしてたら嫉妬しちゃうよね・・・
A25 ま、まぁ・・・・
Q26 拗ねちゃうよね・・・
A26 orz//
Q27 機嫌悪くなっちゃうよね・・・
A27 まぁ;;(汗
Q28 異性と話さないで! 自分と話してっ て思わない?
A28 たまにwww・・・
Q29 ぃぁ、私は思わないけど((
A29 なんやね~ん!
Q30 でも、なんかモヤモヤしちゃうよね・・・
A30 不完全燃焼;;
Q31 (。´Д⊂) ウワァァァン
A31 (ーー;)
Q32 モンスターで何が好きですか?
A32 モモザル?だっけ・・?
Q33 私はJr.グリュピンとかJr.セリオンとかJr.ライオナとか・・・☆
A33 どれも女子に人気?かなぁ
Q34 PETにしたいモンスターは?
A34 ホーンテイル(
Q35 乗ってみたいモンスターは? 背中とかに
A35 ホーンテイル(ぇ
Q36 逆に嫌いなモンスターをどうぞ
A36 バルログ!
Q37 名前も顔も見たく無い! っていうぐらいなの?w
A37 そこまでじゃ無いww
Q38 カズアイあたり生理的に駄目ですね 私は
A38 キモイよね・・・(
Q39 台詞を入れるなら、カズアイは「グヘヘヘヘ」ですよね
A39 うへへへへへ・・・・・
Q40 モンスターの名前を言って下さい
A40 デソデソ
Q41 そのモンスターに台詞を(黙
A41 でそでそでそ。。。。
Q42 ぁ!
A42 Σ
Q43 言うの遅れましたね 年齢をどうぞ
A43 14歳ですww
Q44 私は14歳です。 
A44 おぉw同い年ww
Q45 今年で15歳なんだからっ!
A45 来年15だもん!
Q46 キャラ名教えてあげましょうか
A46 教えなさい(
Q47 ヒントです((   現時点で103LvDKです((
A47 知らんがー
Q48 o蒼色ノ風oって言います。 知りませんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
A48 聞いたことアルかも   ・・?
Q49 もう質問終わりだョ 疲れただろうね・・・ごめんなさい・・・
A49 まだまだ平気!
Q50 お疲れ様っ!とか、言わないんだからっ*/////
A50 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】 www
category
バトン=

バトンに挑戦DA!

Hello^海佐ですwww



ネタが無いんでバトンに挑戦!

メイプルストーリー バトンバトン

Q1 名前は?
A1 一等海佐 でござんす。
Q2 職業とLvは?
A2 スピアマン 58Lv
Q3 人間?
A3 改造人間でぅw
Q4 えっ!植物!?
A4 改造人間!!
Q5 好きなスキルは?
A5 え。。HB・・?
Q6 好きな生き物は?
A6 シャチ・キリン・・
Q7 好きな言葉は?
A7 わーいわーい
Q8 好きな武器は?
A8 メイプルベリットスピア ・・かな・
Q9 好きな映画は?
A9 「Valkyrie」 「Mrビーン」 ETC...
Q10 好きな音楽は?
A10 歌謡曲www (
Q11 キライな奴は?
A11 言っていいの?www
Q12 キライなポケモンは?
A12 ポケモンとか知らん!!!
Q13 サトシ・・・
A13 今サトシ何歳?!
Q14 横についてどう思う?
A14 帰れ帰れ!(ーー;)
Q15 p詐欺とかチートは?
A15 考えられん・・・・
Q16 もし目の前にチート使ってる人とかが現れたらどうする?
A16 逃げる・・・
Q17 「狩場1生存者あり!!」か・・・
A17 わろす。。。
Q18 自分の火力について一言
A18 ガスパッチョ!
Q19 自分の火力について詳細
A19 THE・低火力☆
Q20 麻生総理について一言
A20 政権交代しなさい///
Q21 メイプルストーリーに作ってほしいシステムとかある?
A21 う~m・・ 無いかなぁ・
Q22 空飛べるかぁ。いいね
A22 いいでしょ。。
Q23 もし、誰かにハッキングとかパス抜きされたらどうする?
A23 キレるよwww
Q24 もし、転んでケガしたらどうする?
A24 保健室に飛び込む・・・・
Q25 自分の師匠とかこの人は良い人だ! っていう人はいる?
A25 いるいる・・・
Q26 サトシ・・・
A26 ごほっ(
Q27 もし放置してて帰ってきたらmpkされてた時につぃて一言
A27 mpk/// 
Q28 もし誰かが十分mpkできる場所で放置してたらどうする?
A28 mpk,,,, 何だそれ!!(
Q29 あっ、名前は?
A29 一等海佐!
Q30 違う!リァ名!
A30 当ててみて~ww
Q31 サトシ・・・
A31 サトシ好きだね=
Q32 特技は?
A32 とび蹴り?
Q33 自分の一番大切な物、宝物なアイテムは何?
A33 メポだったら・・ ジャクムとかイスかな・・
Q34 猫背?
A34 猫背です・・・
Q35 アバつけてたら答えてね。自分のアバセンスは良いと思う?
A35 良いと思う!!!(
Q36 ドSな人だったら答えてね。 自分は強い?
A36 自分はSM・・??
Q37 ↑に答えた人答えてね。 強さは1~100でどのくらい?
A37 0
Q38 自分を英語にたとえるとしたら何? その英語の詳細も
A38 Yahoooooooooooooooooooooooooooooooo!! (意味不・・
Q39 NEXONはよくメンテナンスの後に臨時メンテなどを行いますが。どうですか?
A39 1回で済ましなさい!
Q40 自分のお気に入りのマクロスキルがあったら教えてください
A40 。・。・。・。・::
Q41 もしも自分の家の近くにいんせきなどが落ちてきたらどうしますか?
A41 見に行くでしょ=
Q42 もしメイプルストーリー内で不具合、バグなどを見つけたらどうしますか?
A42 チャットで騒ぐww
Q43 NEXONに一言
A43 わーいわーい ::::::=
Q44 NEXONに追加してほしい事
A44 無いねぇ・・・
Q45 NEXONに直してほしい点
A45 ギルド告知書かせて・・・・
Q46 オバマ!
A46 ブッシュ!
Q47 アメリカ新大統領のバラク・オバマさんについてどう思いますか?
A47 頑張ってください・・・・
Q48 このバトンは楽しかったですか?
A48 はぁぃい・・・
Q49 正直に言っていいですよ
A49 た、楽しかったもんね!!
Q50 では最後にこのバトンの作者に一言
A50 お元気で:・・
category
バトン=
