Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近。。。。

Hello^海佐ですwwww







 最近、更新してなくてすいません・・・・・・・






    メイポ全然やってないです;;;;;













      土曜日にはINしますぞwwww  (日曜は部活の大会で無理かも;;











      
      今日も動画で〆ますwwwww



     

    ウォーリーを探さないでwwww





        (つまらん記事ですがブログランキングをクリック”;;)
category
動画

中華街?夜市場www

Hello^海佐ですww









 いや~最近はクロ氷魔ミsとしか狩りしてないような気がするww





  まぁそれは置いといてww




   夜市場で狩って来ましたよww

  夜市場1


  おっと狩り中のSSは無いんだw(ゴメン。。




    夜市場2




   

       なんという2ショットなの・・・・・   ごほんっ・・




   さてw今日は個人的にハマった動画が1つあるので紹介しますw


    1回聞くとクセになりますww      (楽しい音楽?的なw・・)


      



   その名は 「もすかう」・・

  まぁ聞いてみてくれww


 

         


      
category
動画

松岡動画~第2章

どもw海佐ですww

今日はメイプル午前からINしました。。


 でも ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















    ネタがないんだよぉ










  ってな事で前回まぁまぁ好評?だった松岡動画2章を中心に記事書きま~す。。




 まずはこれ::::

      
  
 


     次はこれ::::


    



   総統閣下の会話は意味が分からないかもしれませんネ。。。。
category
動画

松岡動画~ 第1章

どもw海佐ですww

今日は動画を載せます!(


  

 いや~なんの意味もないよね~w


 人気なら第2章やるかも(
category
動画
