Entry Navigation


category
スポンサー広告

んちゃっ!

久々のバトン!!  ぁ、、一応言っておくけど地雷だよっ??!
category
未分類

/////////////////////////////

(^-^*)/コンチャ! 海佐です




ぃやー明日からまた多忙な日々が続きそうです・・・・・。





今週は『生徒総会』、体育祭の練習orz




ひょっとしたら次の更新は6月になるかも?!








ま、、暇さえあれば更新しますんで;;



結構お世話になっているGoogleが期間限定で「パックマン」仕様に!!


pacman10-hp.png





なにやら30周年記念らしいんですが・・・・









これ遊べます!!




ぃやー暇潰しにはもってこいだわ、、







category
未分類

久しぶりの・・・

お久しぶりですッ!

海佐です(




ぃやー3月はいろいろありましてね・・・・。 更新なんて忘れてました







  ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 、、、





さて、、最近リア友が『メイプルに復活する!』ってことで自分も復活してみました。。







 ぃやーおもしろい、おもしろい。。




 

コレもおもしろいけど、メイプルが1番だねッ!








・・・・・・・・・・ 早速椅子マニアの血が騒いだので・・・







  Maple100327_222946.jpg



 先生





T!!





ホント嬉しいで








463198a5aaae2502c1ecb8bbccb756fb_400.jpg







ぁ、、 怖すぎたかな(笑))














 クリックお願いします!



Maple100327_203700.jpg
category
未分類

泣きたい時もある

1/30 リンクに北総@9100形を追加。  リア友のブログでーすw
自分は鉄ヲタでは無いですが、、好きな人は遊びに行ってみてください。



リンクに*★♡゚*RainbowButterfly*゚♡★*を追加。

りな、、これからもヨロシクねっ!







どーもっ 海佐ですw     

受験シーズン到来ですが、、みなさん頑張っていますか??



自分はまだ中2なので来年の話ですがボーッとしてる暇は無いですね。。;


来月には進路説明会とかありますし。。



受験といえば 大佐、ポアk、アーゼルkでしたかな。。  

皆さん、、2009072701372090e.png

     ガンバですっ!






ささやかな応援画像を・・






20060409223549.jpg


category
未分類

Παρακαλώ να με συγχωρήσετε.

どーもっ 海佐でーす。


『更新しなくちゃ』と思っていながらも1週間放置してしまいました。。さーせn;




メポも合戦もしばらくやってないし・・・・。 

毎日メールとYoutubeにお世話になってます! 


12/27の記事で完全復活とか言ってますが・・・・・。



すいません、、自重しときます((;
category
未分類
